忍者ブログ
新米店長の他愛もない生活、声優ネタ、ラジオネタなどを綴っていくブログ。 忙しく退屈な日々変えたいなら歩いていこう!!
16 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . March
最近仕事の休憩時間に近くのお好み焼き屋に良く行くのだが、そのレジの隣に置いてあるいきなり団子。
これがなかなか美味しく、いつも会計の時についでに買っている。

いきなり団子というのは我が県のソウルフードのひとつで、団子の記事の中にサツマイモとあんを入れただけの簡単なスイーツなのだが、おやつや昼食のかわりなど結構お世話になることが多い。是非他県の方にも食べて頂きたい。

スイーツといえば、ビックリマンチョコと言っていた声優さんがいましたね。あれ美味しいよね。
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
真・フルみっくすプレーヤー
プロフィール
HN:
Dice
性別:
男性
職業:
新米店長
自己紹介:
暇だったのではじめてみました。
内容のない傾いた知識を公開していきます。
趣味はネット(webラジオ等)、釣り、ゲームなどなど。
尊敬するヒトは林原めぐみ閣下である。
最新CM
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]