忍者ブログ
新米店長の他愛もない生活、声優ネタ、ラジオネタなどを綴っていくブログ。 忙しく退屈な日々変えたいなら歩いていこう!!
30 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . September
一向にやる気の出ないスパロボAを早々と売り、代わりに買ったテイルズマイソロ。
少々古いソフトだが、初期のテイルズファンとしては嬉しい商品ですね。とりあえずやってみると淡々とした作業ゲームな気もしないことはないが、懐かしいキャラクターを使えるってとこでやる気十分。
今年の冬に発売予定のマイソロ2では現存キャラ+新規30?くらいだそうな。要チェックやわ。

エターニアから入った管理人。そのころは「あぁ、ホッシーでてるんだ。」くらいしか思わなかったけど、最近はほとんど知ってる人で固めてあって調べるだけでも楽しい。
宮野最近売れてんな~とか、中原でるの遅かったね~とか思ってます。
私だけかもしれないけど、テイルズって人気声優の通り門だよね。

上の動画は、歴代テイルズのOP集。一通り観てみると、やっぱS、L、Rは叩かれてるねwやっぱりw
普段はコメなんて上から見て、ほとんどスルーなんだけど、やっぱ自分の好きなもの荒されると腹立つね☆
上記3作品はストーリーかなりいいし、戦闘もおもしろいけどね。Lは例外だけどw
ピーチパイ演説最高に感動するし、自分の中じゃコレットは歴代一位のヒロインですよ。

Lの特典映像観たとき、広橋涼って誰?なんて思ってたけど、このときは人気アフロ声優になるなんて思いもしなかったよ。今じゃ考えられんw

ところで、テレビで橋本弁護士を観たときに、小西克幸の顔が浮かんでくるのは私だけでしょうかwこれは失敬w似てないよねw

PR
23 . August
お盆商戦も過ぎ、少しだけほっとしている管理人。よくわからんが、暇つぶしにとPSPを衝動買いw
最初に挑戦するのはこれだ!!うま波でも押しまくりの、スパロボAポータブル。
久々のスパロボ、何だか懐かしい…ってかゲームするの何ヶ月ぶりだろうか。物語を進めて2時間ほど経ってからの正直な感想。攻撃当たんね~よ!!と激怒。なんか面倒くなってきた…昔はこれくらいの難易度でよくやってたなと関心。

中村くん「必中ねえと当たんねーよ。」(杉田談)

同感ですw
05 . March
最近買い始めたゲーム情報誌を購入。

中身を見ると、先月と代わり映えのない内容ばかり。はっきり言って買う意味がない。まったくと言っていいほど、最近は面白いゲームがない。
綺麗な映像で見た目だけを取り繕ったゲームばかり。あと、ギャルゲーとか。
多分PS2に執着してるから、面白いものを見つけられないのかも。
さすがに、ハードを乗り換えるべきなのだろうか…

Wii面白そうやな…スマブラとかゼルダとかしたいし。
というか、スマブラの売上本数すごいな。
桁がダンチだぜ。
もう一度ゲームの根源に立ち返ってみるのもいいかもしれないと思う管理人であった。

後半へ続く(キートン風)
…なんでもない。
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
真・フルみっくすプレーヤー
プロフィール
HN:
Dice
性別:
男性
職業:
新米店長
自己紹介:
暇だったのではじめてみました。
内容のない傾いた知識を公開していきます。
趣味はネット(webラジオ等)、釣り、ゲームなどなど。
尊敬するヒトは林原めぐみ閣下である。
最新CM
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]