忍者ブログ
新米店長の他愛もない生活、声優ネタ、ラジオネタなどを綴っていくブログ。 忙しく退屈な日々変えたいなら歩いていこう!!
16 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . February
アリラジ47回放送より

日本と違いヴェネチア、もといイタリアでは
16歳から酒が飲めるらしい。

実は酒豪という設定のアリシアさん。
自分としては、酒によっておしぼりを投げつける黒シアさんを
想像してしまうw

話はかわるが、昨日からウッーウッーウマウマに毒されてしまった管理人
少し昔までユーロビート系の曲に好きだったためか、
かなりヘビィローテで聴いている。
今更かもしれないけど、楽しいからこれでよし。
PR
26 . February
うま波第60回放送より

就職の面接で若本さんのものまねをするのが最近のトレンドらしい。
杉田智和によると、若本さんのものまねを上手くするには

 1、朝早く起きて走りこむ
 2、海に向かって叫ぶ
 3、水を二升飲む

以上の項目を毎日行うとものまねが上達するらしい。

ついでに若本作品をリスペクトするとさらに良い。

もいもい 「私ガーゴイルが好き~」

自分も相沢さんに同感です。

さらに、今まで著作権などの問題のため
散々渋っていた遠藤さんによるアルバムがついに実現するかも。
すでに60回を超えているこのラジオ、何らかの企画があってもおかしくない。

相沢さんのリクエストはa・chi-a・chiのstep
なかなかいい所突いてくるねw

だけど正直スパロボに関係あるのかどうか。
サンライズだからいいのか?
次回もおもしろカッコイイ番組を期待してます。
26 . February


プロレスの聖地ディファ有明で行われた公開録音
「リスナーのみなさ~ん、公開録音でメロメロであります!」の模様です(嘘)

力也さんと黒小山似過ぎw

ニコニコ動画より
25 . February
続けざまに獣神REVE第2回目

小山 「携帯電話は絵文字だぜ!」

某24時間風にかっこよく叫ぶ力也さん。

しかし、話してる内容は女子高生かよ!と突っ込みたくなる内容
確かに、力也さんは年の割には絵文字とか好きそう。
自分はあまり絵文字が好きではない。
絵文字には絵文字で返さなくてはいけないという強制的な感じが
するしね。

小山 「大体変態ですから。えっへっへっへっ。」

ほんとどこまで壊れるつもりなんだろうか、この人は…
最近力也さんを知った人は、ただのおやじと思ってしまうんじゃないかと心配。

またこの勢いでラジオCDがヒットしそうな予感。
小山 「また、白い仮面かぶらないと…」w
25 . February
ひさしぶりに力也さんの声をきいた。やっぱりいい声。

まったく知らなかったが、獣神RAVEというラジオを
力也さんと鈴健がやっているみたい。

すでに13回放送されているが、1回目から聴いてみた。

あいかわらず、ラジオの向こうでも挙動不審な力也さん
柚子姉の前でなくても、こんな感じなんだなw
額に汗をかきながら、シャツを第2ボタンぐらいまではずす姿が
想像できる。

本人は真剣にやっているつもりだろうけど、
なぜかアニメの説明をしているだけなのに、どんどんテンションが
上がっていく力ちゃん。面白すぎw

小山力也を使えば、聴衆率が上がると言う鈴健
まさしくその通り。

これからチェックしていこうと思う。
23 . February
アリラジ38回放送より

大原崇といえば、自分の中ではクレジットには表示されるが
どこに居たのかがわからない人という感じ。
今回、大原崇の声をこんなにたくさん聴いたのは初めて。

声質は結構甲高いかんじで、思ったより印象に残る声をしてた。
さーや共々、これからますますのご活躍を願っています。

それにしても、さーやはすごらじのころとまったく変わらないな。

編み物や料理が未だにできないんだね。
てか、かじってもいないなんてw
22 . February
今日は年末仕事で忙しく聴くことのできなかったスタチャベスト10を
今更ながら聴いてみた。

このラジオのリスナーになってもう8年くらいは経つのかな…

だけど、このラジオならではのベスト10を聞くと、中学高校の時の
記憶が蘇る。
何曲かは最近の曲が流れるものの、ほとんどは毎年ランクインする
曲たちばかりで、とても安心する。

特にほっしーのinfinity∞は初めて聴いた。
againがかなり好きなんだけど、この曲もかなり良い感じ。
ほっしーが歌ってる最中に、ほっちゃんのサクラサクのように
めぐさんが突然乱入なんてのも実現するといいな。

しかし、「水の星愛をこめて」は毎年同じ位置だよな。
それだけ、新規参入のリスナーも増えつつ
昔からこのラジオのリスナー層が変わってないってこと。
やっぱ、このラジオは凄い。
22 . February
2月17日放送分のハートフルステーションより

「言ったことあったっけ、私揚げ物マニアって…」

肉ばかり食べてるイメージが定着しているこの方の新事実。

そりゃ、ほっしーもマスオさん風に驚くよ。
自分もつい一緒に「えぇぇぇ↑」と言ってしまった。

雪の中でひっそりと春を待つ、山菜を
その生命力ごと食べてしまうこの方。

この人のパワフルな言動はこんなとこから、力をもらっているんだと納得。
19 . February
毎週火曜はうま波の更新日である。

このラジオは約一年前の第1回目から聞いているけど
ここまでメチャクチャで面白いラジオはなかなかない。

50回を超えて、そろそろアカデミーのネタもなくなってきたのか
スパロボ参戦トーナメントとかいう良くわからない展開をみせている。

正直な感想、今日のは今までにないくらいグダグダだったな…

ついに念願のアクエリオンを歌魂で歌ってくれたけど…
ん~、いまいち…もしかして打ち合わせなしっすか?
もう少し待ったほうがシンクロ率もあがったんだろうな。

だけど、いつもの杉田節は健在
いつものものまねネタで笑わせてくれました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
真・フルみっくすプレーヤー
プロフィール
HN:
Dice
性別:
男性
職業:
新米店長
自己紹介:
暇だったのではじめてみました。
内容のない傾いた知識を公開していきます。
趣味はネット(webラジオ等)、釣り、ゲームなどなど。
尊敬するヒトは林原めぐみ閣下である。
最新CM
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]